BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 今日も楽しかったね!

今日も楽しかったね!

今日もにぎやかな北長野教室✨

たっぷり体を動かして楽しみました!

フープジャンプ。フープをよく見て、「グーグーパー」。足もしっかりあげ、一つ一つ丁寧にジャンプができていました✨

次はバランスボードです。

バランスボードが離れていても、足を伸ばし、落ちないように頑張っていました✨

運動遊び、静かな活動の後は、お散歩に行ってきました。

道路の雪もほとんど解け、残りわずかに残っている雪の上を、楽しみながら歩いていました😊

「コイさん泳いでいるかな~?」みんな真剣に鯉を探していました🐡

北長野教室には電車が大好きなお友だちがたくさんいます😊

踏切の音が聞こえると、「電車だ~」とみんな大喜び!

ここからも電車が見えます!手すりのすき間から電車をじっくり観察🚃

今日もたくさん遊んで楽しかったね!

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。