BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. お好み焼きひっくり返しゲームに挑戦◎

お好み焼きひっくり返しゲームに挑戦◎

今週の運動遊びの中にある「お好み焼きひっくり返しゲーム」に挑戦しました🔥

お好み焼きの上に様々な具材がのっており、同じ具材ののっているお好み焼きを見つけるという神経衰弱のお好み焼きバージョンといったものです😊

ただ見つけるというだけでなく、手作りのヘラを使ってひっくり返すというのもこのゲームの楽しみの一つです!!

まずは中学生のお姉さん😊「おいしそう、、💛」といいながらさすがの速さでどんどん同じお好み焼きを見つけて余裕を持ってゴール!!!✌

スタッフでも「あれ?どこにあったっけな、、」となるものも光の速さで「ここだ!!」とひっくり返していてお見事でした👏

とってもひっくり返すのが上手になったお友達!!😊

ひっくり返すのもなかなかコツがあり、難しいのですがひっくり返すたびにどんどん慣れてきてスイスイとひっくり返せるようになりました👏

お好み焼き職人になるのも夢ではないですね!!✨

スタッフと勝負!!🔥とっても良い戦いでしたよ!!🔥

お互いに制限時間をたくさん残してゴール!!!結果はスタッフの勝利でしたが、明日はどうなるかとっても楽しみです💕

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。