楽しく運動あそび!!

北長野教室

今日も朝から一日暑い中、学校を頑張ってきた放デイのお友達💪

北長野教室に来てからもまずは宿題に取り組みます!

漢字や、お金の計算など分からない所はスタッフに自分で聞きながらひとりひとり集中して頑張りました😊

こちらのお友達は自分で作ったポーチを使ってお店屋さんになりきります!

商品の説明や、お会計のやり取りを楽しみながら学習しました✨

運動あそびでは、お友達と協力してボール運びをします!

コースにはバランスストーンや跳び箱、平均台などの障害物がたくさんありますが、上手に体を使って見事乗り越えることが出来ました✨✨

サーキットでは、ジグザグのロープに合わせた手押し車や、跳び箱から跳び箱への島渡りを頑張りました!

最後まで諦めずに挑戦出来ました!!

 

静かな活動では、運動あそびで体をたくさん動かした分落ち着いてクールダウン。

フラッシュカードや絵本に集中して取り組みました😊

自由時間には、お友達同士でなんじゃもんじゃカードで対決!

いろんなお話をしながら時間いっぱい楽しみました✨

元気いっぱいに活動を楽しめた北長野教室のお友達でした!

 

コメント