公園でたくさん遊んだよ😊

北長野教室

今日も元気いっぱいのお友だち!

北長野教室のみんなが大好きな、近所の公園へ遊びに行きました😊

通り道、必ず立ち止まる、田んぼがあります。

通るたび、覗き込み「まだ何もいないね~」と毎回ワクワクしていたお友だち。

今日はどうかな?

「あっいたいた!」おたまじゃくしや、カブトエビ、アメンボに大興奮😝

今年もこの季節がやってきました!生き物の成長が楽しみな北長野教室のお友だちです🐸

 

公園に到着!みんな思い思いに好きな遊びを満喫します!

ケーキ作りも上手になりました☺

自分で考え、ジョウロやカップに水を汲み、植木にお水をあげだしたお友だち!お花も大好きです☺

「みーつけた」スタッフと一緒にかくれんぼも楽しかったね☺

 

 

コメント