集中して頑張りました!!

北長野教室

今日も元気いっぱいに教室へやって来たお友だち、朝の身支度を終えるとさっそく思い思いの遊びを楽しみます!

カマキリの観察や、マグネットパズルを使って色々な形をお友だちと一緒に作ったりと

自分たちで考えた遊びを楽しむことが出来ました😊😊

遊びの時間が終わると、皆でお片付けをして活動の時間が始まります!

まずは、リトミックでピアノの音楽とリズムに合わせて体を動かします🎵

北長野教室のお友だちは、体の動かし方も覚えているので笑顔で楽しんでいます!

サーキットでは、クモ歩き→平均台のカニ歩き→島渡りの順番で挑戦しました!

スタッフの説明をしっかりと聞いていたお友だちは、どの種目にも自信をもって堂々と取り組むことが出来ています👏✨

クモ歩きでは、しっかりと体を支えながら最後まで進むことが出来ました✨

たくさん体を動かして楽しんだ後は、指先を使う「 みのりのじかん 」がありました。

机に向かって20分間、それぞれスタッフが用意した課題に集中して取り組むことが出来ました😊

 

北長野教室のお友だちは、教室の活動にしっかりと集中力をもって最後まで頑張ることが出来ました✨✨

コメント