あったか~~~い🌞♪

北長野教室

今日は和田公園に行ってきました。

お友だちと一緒に手を繋いでテクテク👬

公園に着いてスタッフのお話を聞いてから遊具へLET’S GO!!!!

グラグラ動く橋もみんなと渡れば怖くない!

しっかりと掴まりながら足元をみて渡りきることが出来ました✨

渡りきれたお友だちたちはニコニコの笑顔でした😆

なみなみの道でもへっちゃら!!!

波打っている道でもどんどん進んでいくお友だち!

とても楽しそうに笑顔で走っていました!

広場ではかくれんぼをしました。

木の陰に隠れるお友だちたち・・・・

「もういい~~~~か~~い!!!」

「も~~いい~~よ~~!!」

オニが近づいてくるとドキドキ・・・💓

木の陰からオニが来ないか恐る恐る覗いていました👀

「みーーーーつけたっ!!!!!」

どこからか大きな声が・・・👂

上手に隠れていたスタッフやお友だちを見つけることができました😆✨

帰り道でも「かくれんぼ楽しかった~😊」とお話をしてくれました!

またみんなでかくれんぼやろうね!

太陽が出ていてとても暖かくて、楽しく遊ぶことができた北長野教室のお友だちたち!🌞

また明日から頑張っていきましょう😁

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント