夏休みが始まるよ🍉🍧

北長野教室

夏休みが始まりましたよ♪

北長野教室は夏休みシーズンに入りました‼

北長野教室の夏休みの定番は ♪♪♪

 

何と言っても 水遊び💦💦

今日は「夏目が原親水公園」へ行きスタッフと水合戦を楽しんできましたよ

冷たい水が気持ちい~~~~い

お友だちもスタッフもびしょ濡れ💦💦です😊

でも気持ちい~~~~い

 

北長野教室の夏休みの定番 その2

何と言っても 夏祭り🍉

準備が始まり 今日はは金魚すくいの金魚作りをしました🐟

細かい作業ですが集中して取り組めました😊

こんなにたくさんの金魚を作ることが出来たのですよ👏

夏祭りが今から楽しみです

続いて看板作り

丁寧に色を塗る姿を見て夏祭りを成功させようとする気持ちが伝わってきます

さすが夏祭り実行委員会のメンバ‐のお友だち💪

頼りになりますね😊

暑い夏🌞 北長野教室の夏休みもお友だちの元気で熱く楽しい夏になりますように

コメント