落ち葉がいっぱい🍂

北長野教室

今日もみんな元気いっぱい!

自由遊びの時間、パズルに集中していたお友達(^^)/

教室にあるパズルを、次から次へと完成させていました✨

 

今日は、車に乗って公園へ遊びに行きました🚙

スタッフに足を支えてもらいながら、全身で力いっぱい使い登り棒を頑張っていました✨

大人も少し怖いと感じる遊具ですが、上手に遊びこなし、ジャングルジムと繋がっている、目的の滑り台へ!

怖がる様子もなく、スイスイ遊んでいる姿に逞しさを感じました(≧▽≦)

公園には落ち葉がたくさん🍂

落ち葉を集め、パリパリの音を楽しみ自然を満喫し遊んでいました☺

放デイのお友達。

スタッフと一緒に、小さいお友達を危険が無いように見守ってくれてありがとう(*^-^*)

 

 

 

コメント