かくれんぼ🌞

北長野教室

今日は北本町公園へ行ってきました!

お友だちと手をしっかりと繋いで出発!!!

公園に着いたらすべり台へ!!!

自分のお気に入りのすべり台で滑れてニコニコのお友だちたち😊✨✨

みんな順番を守ってすべり台で遊びことが出来ました!

こちらは、かくれんぼをしていますね!

スタッフと一緒に数を数えています。

「1,2,3,4,5・・・・10!」

「もうい~か~い!!!」

「もうい~い~よ~!」

大きな声が聞こえてきました👂

「どこに隠れようかな~・・・ここならみつからないかな~・・・」

悩みながらも上手に隠れることが出来ていました✨

こちらではスタッフが隠れています・・・

「こんなところにいた~~~!!!!!」

とスタッフを見つけることができたお友だち!

スタッフを見つけられてとても嬉しそうでした😊😊

またみんなでかくれんぼしようね✌

まだまだ寒い日が続いていますが北長野教室のお友だちたちは、

今日も元気いっぱいに頑張ることができました✨✨✨

コメント