2024年スタートです🐉✨

北長野教室

🐉あけまして おめでとうございます🎍

今年も よろしくお願い致します✨

2024年も元気いっぱい体を動かし楽しく過ごしたいと思います💪✨

新年最初のひふみ北長野教室での様子です🎵

今日は、放デイ・児発のお友だち皆で室内でたくさん体を動かしました✨

元気よくリトミックからスタートしました🤩

放デイのお友だちも動きを覚えていていたり

わからないところは周りのお友だちの動きを見たりして

皆で楽しそうに体を動かしていました👏

この後のサーキットや静かな活動も張り切って取り組んでいました😊💓

放デイのお友だちは電車に乗って善光寺へ初詣へ行ってきました🚃✨

切符は自分で買いました😊

電車が大好きなお友だちは電車を待っている間も

「まだかなぁ~」と嬉しそうに待っていました🥰❣️

お参りの前には手水舎で身を清めてから・・・

「げんきにすごせますように・・・」「健康ですごせますように・・・」と

それぞれしっかりとお参りしてきました😊

 

 

コメント