来年も元気な皆に会えるのを楽しみに😊💓

北長野教室

今年最後の北長野教室での活動✨

児発・放デイのお友だち皆で室内活動を楽しみました😊

朝会の歌も、放デイのお兄さん・お姉さんにリードしてもらいながら

『おしょうがつ』と『パレード』を歌いました🌟

皆大きな声で歌えました👏✨

活動が終わった後も、パレードの歌を口ずさむお友だちもいました✨

リトミックも、皆で楽しみ最後に大きな糸車を作りました👏

お兄さん・お姉さんとやるリズムはいつもと違うようで

児発のお友だちも張り切って体を動かしていました🎵

サーキットで、鉄棒をやりました!!前回りと逆上がりです!

児発のお友達の中に逆上がりを練習しているお友だちがいますが

なかなかうまく回れず「うまくできないよ~」と困っていました・・・

今日、放デイのお友だちの逆上がりを見せてもらい

少しイメージができたようで「こうやればいいんだ!」と言っていました🤩

そして、放デイのお友だちは教室の大掃除もやりました😊

窓ふきや、いつも使っている運動遊びの道具を綺麗にしてくれました✨

教室がきれいになり、気持ちよく新年を迎えられそうです😊

 

今年も沢山、体を動かしお友だちと遊び心も身体もたくさん成長した北長野教室のお友だち😄❣️

2024年も元気に会えるのを楽しみにしています😊

🎍良いお年をお迎えください🎍

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント