冬休みが始まりました😊

北長野教室

今日から北長野教室のお友だちは冬休みが始まりました!

一日利用の放デイのお友だちもいてたくさんのお友だちと一緒に遊ぶことが出来た一日でした✨✨

いつものように朝の支度を整えて活動に向かいます!

朝の会ではお当番のお友だちの今日の予定の発表がありました。大きな声で伝えることが出来ました😊

1つ目の活動はリトミック!

ピアノに合わせて、お友だちと一緒にたっぷりと体を動かして楽しむことが出来ました✨

運動遊びでは、ハードルジャンプ・バランスストーン・鉄棒のサーキットに挑戦しました!

それぞれしっかりとお手本をよく見て、最後まで集中して丁寧に頑張ることが出来ました👏✨

特に鉄棒では、一人で前回りや逆上がりに挑戦することが出来たお友だちもいてとてもかっこいい姿がたくさん見られました😊✨

活動を頑張った後は、お部屋の中で好きな遊びを楽しみました!

おままごとやカプラに工作など思い思いの遊びを、工夫しながらたっぷりと楽しむことが出来ました✨

活動にも遊びにも、集中力をもって楽しむことが出来た北長野教室のお友だちでした😊✨✨

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント