BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. みんなでなにを作るのかな?🤩

みんなでなにを作るのかな?🤩

最近、教室内でブームになっているペーパークラフトをみんなで机を囲んで行いました💛

線に合わせて慎重にハサミでチョキチョキ✂細かくて難しい部分も以前はなかなか上手く切れなかったりしましたが

最近はハサミの使い方も上達してきており、上手く切れるようになってきました😊

スタッフと協力して真剣に取り組むお友達、、果たしてなにが出来るでしょう?

ジャーン!!!😊

スポンジボブの完成です🧀完成して嬉しくてとってもいい笑顔です⭐

みんなで仲良くペーパークラフトをしてとっても充実した自由遊びの時間になりました😊

またいろんな作品をみんなで作ろうね💕

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。