全身でバランス🤔⭐

スタッフ

今日の放デイのお友だちの運動遊びの様子です!!

半球バランスボールを使ったり、ハードルをジャンプしたり、跳び箱を使った島渡りをしました。

①半球バランスボール

いつもは足👣を使って立つことが多い半球バランスボールだけど・・・

今日は全身でバランスを取りました🌟

「こんなの簡単だよ~」との声もありましたがやってみると意外と難しい😶

どこに力を入れればいいのか考え取り組みました!!

②跳び箱を使った島渡り

③ハードルジャンプ

跳び箱の間を見ながら落ちないようにジャンプしたり、ハードルもしっかり高さを考えながらジャンプしたり足を上げまたいだりすることが出来ました!!

 

 

 

コメント