てるてるぼうず♪

北長野教室

 

今日も元気いっぱいの北長野教室のお友だち✨

朝のお支度が終わったお友だちから、自由遊びの時間です♪

大好きなバランスボールに乗って☺

お友だちと顔を合わせてにっこにこ☺

 

運動遊びでは、

高さのある平均台にチャレンジ!!😮

足元をよく見て、ゆっくり慎重に進んでいきます(`・ω・´)

 

次は、ハードルジャンプです!!

思いっきりジャンプして飛び越えていきます!(・o・)

 

 

 

6月の制作を行いました✨

スタッフの説明を、よーく見て聞いて

 

よし、やってみよう!!

お顔のシールは、見本をみながら

目と口を貼っていきます!

 

次は絵の具に挑戦✨

指を使って、てるてるぼうずのお洋服に模様を作っていきます!

優しく指でスタンプしたり、

ダイナミックに押してみたり、

時間いっぱい集中して取り組むことができました👏

ステキなてるてるぼうずが完成しましたよ✌

コメント