放デイ🌟

北長野教室

「鬼さん鬼さん、何色ですか??」

今日の、運動遊びのルールのある遊びは『色オニ』をやりました!

オニに指定された色のフープを探して捕まらないように逃げました🎵

お友達が困っていると「こっちに〇色あるよ!」と

教えてくれる友達もいました😊

高さのある平均台も、慎重に慎重に渡っています🎵

自分の力で少しずつ渡れるようになったお友達もいました👏✨

跳び箱から跳び箱へのジャンプも成功です🙌✨

成功したお友達は「やったぁ~」と嬉しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

静かな活動も、意欲的に参加しています😊

フラッシュカードも絵本もとても真剣な表情で見ていました🎵

絵本が大好きなお友達は、活動が終わった後に

静かな活動で読んだ絵本をもう1度読み返して楽しんでいます😊💓

 

コメント