今週も頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

北長野教室

朝の身支度のタオル掛けですが、

一人で洗濯ばさみに挟むのが上手になりました🎵

「できたよ!」と得意げなお友達です🤩

身支度の流れもバッチリ!(^^)!

スタッフは見守りだけで自分の力でできるようになりました🙌💓

≪自由遊びの様子≫

おままごと遊びでは、友達同士での関りがたくさんありました🎵

今日は、ぬいぐるみも使って見立て遊び!(^^)!

ぬいぐるみにご飯を作って食べさせてあげたり…

遊び方もどんどん変化しています💓

とっても楽しそうに遊んでいました🎵

ブロック遊びも、今までは並べたり縦に積み重ねるだけでしたが

車や動物園など、自分で考えて形にしていました👏✨

上手に組み合わせて素敵な動物園の完成です✨

お絵描きが好きなお友達は

アンパンマンを描いていました😊💓

自由遊びの時間に好きな遊びを探してじっくり遊べるようになりました🤗🌟

コメント