BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. うんどうあそび

うんどうあそび

 

新学期も始まり、教室では運動あそびも、マットやトランポリン、ロープなどを使ってしっかり体を

動かせるものを多くとり入れるようになってきています。子供たちも積極的に笑顔で参加してくれています。

これからも勉強に運動に、子供たちと一緒に笑顔で楽しめればと思っています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。