BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室

今日は、宿題が終わった後にレゴで遊びました🎵

と~~~っても集中して作っていました😊

たくさんあるパーツの中からすぐに見つけることが出来るお友達・・・

作り方を見て黙々と組み立てていました🎵

スタッフと協力して、こんなにたくさん作ることが出来ました👏✨

片付ける時には、壊れないように大事に箱の中にしまっていました😊

こちらのお友達は絵本を読んでいます📚✨

面白かったようで、何度も繰り返し読んでいました(*’▽’)

今日の運動遊びでは、的あてをやりました🤩

見事的に命中すると、「やったー」とガッツポーズ!!

とっても嬉しそうでした⭐

トランポリンも跳びました🤩

とっても高くジャンプが出来ましたよ!!素晴らしい~👏✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。