たくさん遊んだよ(^^♪

北長野教室

今日は朝から雨降りだったので☔教室で思い切り体を動かしました!

だるまさんがころんだ です⛄

スタートラインにピッ👫

スタッフが振り向くとこんな難しい体勢で止まるお友だちも👀

動かないようにじっと止まれました💮

ぐるぐるサーキットではたくさんの器具を使って遊びました✨

汗びっしょり💦になるほどサーキットを楽しんだお友だち♡

 

たっぷり体を動かしたあとは、指先を使ったおもちゃで遊びました😊

それぞれ好きなおもちゃを選びます。

お友だち全員、なんと20分以上も集中して取り組んでいました😲!!

力加減や指先の使い方も段々と上手になってきました🥰

 

【おまけ】

大縄跳びに挑戦したお友だち!

はじめは跳び越えるのも難しそうでしたが、何度も繰り返すうちにコツを掴んだようで😆

10回20回と連続で跳べるようになり・・・

最後は43回も跳べました!!!👏✨👏

「やったー!!」と言った時の笑顔がキラキラ輝いていましたよ☆彡

 

コメント