「かーしーてー(*’▽’)✨」

北長野教室

お友達が使っているおもちゃがほしくて

「か~し~て~」と言えたお友達・・・✨

貸そうかどうかちょっと悩んでいましたが

「どうぞ!」と貸してあげることが出来ました😊★

貸してもらったお友達も「ありがとう😊」とお礼を言うことができ

お友達におもちゃを貸してもらえて嬉しそうでした🎶

日々の生活中で物の貸し借りのやり方を教えてもらい

少しずつスタッフが間に入らなくてもお友達同士で

貸し借りをしている場面が多くなってきました★

放デイのお友達の真似をして一人縄跳び「やってみよ~う✨」

ちょっと難しけど、頑張っていました★

こちらのお友達は上手にジャンプできていますね🎵

「今日は、教室に行ったら走る~」と送迎車の中でお話してくれたお友達♬

朝の身支度を終え、お友達と一緒に追いかけっこスタート🤩

とっても良い表情で楽しそうでした♬

コメント