運動遊び😄

児童発達支援

雨が続いて嫌になりますね😭速く梅雨明けして欲しいですね🌞

こちらのお友達は、平均台がバランスをとりながら上手にカニさんのポーズで渡れるようになりました👏

最初はフラフラでしたが、子どもの成長は速いですね💮

まんべんの笑みでとっても可愛かったです💖

タッチでドンをしました😊とっても力が強くスタッフは踏ん張り頑張りましたが、中々勝つことが出来ませんでした💦

とっても悔しかったです(´;ω;`)

鉄棒で前回りをしました😊こちらのお友達は運動神経がすごく良く、前回りも楽々出来ました😃

毎日の運動遊びはほとんど完璧にこなしています😄スタッフも出来ない物もあったりもするので、すごいなーと思いました💮

 

コメント