かけっこ!かくれんぼ!!☺️☺️

北長野教室

 

歩いて運動公園まで行ってきました!!😊

 

いちについて

ヨーーーイ

ドンッ!!!!

陸上のトラックを見つけ、

北長野教室のお友だちは、走ります!!😮

 

端から端まで一生懸命走っていました✨✨

 

遊具で遊んだり、

面白そうな遊具があると

「こっち来て~~!!」と

お友だちを呼ぶお友だち😝

一緒に乗り、楽しみました🥰🥰

 

 

「かくれんぼしようよ~~!」

お友だちのリクエストでかくれんぼがスタート🤩

いーち にーい さーん ・・・

もういいかーい??

 

もういいよー--!!

岩の陰に隠れるお友だち!!

 

それぞれ色々な隠れ場所を考え、

何度も楽しんでいました!!😄

 

 

教室から公園の往復1時間、

最後まで頑張って歩くことが出来た

北長野教室のお友だち☺️☺️

 

たくさん遊んだ後に食べるお弁当も

とってもおいしいね😋💕

 

 

コメント