体を動かして楽しみました😊✨

北長野教室

今日も元気に教室へやって来た、北長野教室放デイのお友だち!

荷物の整理を素早く済ませるとさっそくそれぞれ宿題に取り組みました!

算数ブロックを使いながらじっくりと考えて問題を解いたり、

鉛筆の持ち方に気をつけながらなぞり書き練習をしたりとそれぞれの課題に向かって

最後まで集中して頑張ることが出来ていました👏✨

宿題を頑張った後は、ゆっくりと絵本を読んだりボールを使って遊んだり思い思いの

自由遊びを楽しみました😊😊

運動遊びでは、ミニゲームにシートを使ったボール落としを行いました!

みんなで協力してこぼれないように穴に入れられることが出来ました👏✨✨

サーキットでは、つなひきやクマ歩きに挑戦!

しっかりとお手本を見て、説明を聞いて丁寧にやり抜くことが出来ていました!!

最後まであきらめることなく自信を持って取り組むことが出来ています✨✨

 

宿題にも活動にもしっかりとメリハリをつけて集中して挑戦することが出来ました👏✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント