暑いけど楽しい~🌞💦

北長野教室

今日は室内活動を頑張った後に公園に行ってきました!

お友だちと手をしっかりと繋いでいきます!

公園に行くのが楽しみでニコニコのお友だちたち😊✨✨

公園に着くと各々自分の好きな遊具へ!

ボルダリングにも挑戦😉!

自分で足のかけるところや手の位置を考えながら登ることが出来ていました!!

上まで登り切ることができたお友だちはニコニコ笑顔で

とても嬉しそうでした😊

こちらのお友だちたちは追いかけっこをしています💨

「まてまて~~😊」と公園の中をたくさん走り回って楽しむことが出来ました!!

公園には桜がまだ残っていました🌸

「きれいだねぇ~✨」「桜あったねぇ~🌸」と

きれいな桜を観察することが出来ました😊✨✨

とても暑い日でしたが水分補給をしっかりしながら、

いっぱい楽しむことが出来ました🌞

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント