今日の一コマ(#^.^#)

北長野教室

今日は微妙な天気ですね😭寒いのか、暑いのかわからず頭が痛くなりますね😭

皆さんは室内でどのように過ごしていますか❔早く外で遊びたいですね(#^^#)

 

このお友達は算数の宿題をしています(#^^#)

今日は算数のプリントの枚数が多かったですが、数を数えながら解らないところはスタッフに聞いて頑張って取り組んでいました(^^♪

よく頑張りました🌼

 

大好きなトミカを出してもらいとっても大喜びでした(#^.^#)

「どうやっておりてくるのかなって」感じでのぞき込んでいました!

とっても可愛かったです(#^.^#)

 

こちらはレゴでお家を作ってくれました(#^^#)スタッフに「ここはどうする❔」と聞きながらとっても上手に出来ました(#^.^#)

本当に子どもの発想力ってすごいですね(#^^#)

コメント