トントントン…🔨✨

北長野教室

北長野教室に新しい療育おもちゃが仲間入りました😊

『とんかちおもちゃ』です🤩✨

上手く金づちでトントンできないお友達もいますが

これを続けていけばきっと手首が柔らかくなる…‼

ボールが落ちる感覚など楽しみながら何度も叩いていました🙌✨

運動遊びも頑張りました🥰🥰

児童発達のお友達にも、サーキットの準備お願いすると

とっても上手にバランスストーンを並べてお手伝いをしてくれました😊

落ちないように両手を広げてバランスを取りながら進めました(#^.^#)

自分の力で跳び箱の上によじ登り

ジャーンプ🎵スタッフの助けがなく一人でできました👏

ミニハードルも、しっかりと溜めて・・・ジャーンプ(#^.^#)

自分で跳べるととっても嬉しそうなお友達でした☺️

たくさん体を動かした後は、静かな活動です📚

フラッシュカードも絵本もとっても集中して見ていましたよっ🤗💓

 

コメント