今週も元気に過ごすぞぉ~😊🌟

北長野教室

今週も元気よくスタートした北長野教室🎵

児童発達のお友達は毎日水遊びで体作りの最中です…

体もこんがりと良い色に焼けてきました😊

水鉄砲もこんなに上手にできるようになり

スタッフを狙っています・・・😊

今日も、スタッフに水をかけてもらい大喜びのお友達🤩

「もっとやってぇ~」とお友達の方から来るようになりました🥰

全身びしょ濡れでとっても楽しそうでした🎵

休憩もしっかりと取っています😊

決まった時間、水からあがり体を休めます‼‼

水分補給もしっかりとして、水遊び後半戦です🙌

夏目ヶ原では、こんな感じにそれぞれお気に入りの場所で

水遊びを楽しんでいます🤩

ワニ泳ぎやアヒル歩きなどで水の中を進んでいるお友達もいました👏✨

「あれ?何かピカピカしてる・・」とみんなでよ~く見ると

金のようなものがキラキラと光っていました・・・✨

「凄いね~金だぁ~でも、取れないや~」と何だか少し残念そうでしたが・・(*`艸´)

今日も、水遊びを満喫できた北長野教室のお友達でした🌈✨

コメント