自然の中で遊んだよ!!

北長野教室

北長野教室のお友だちは、宮北公園に行って来ました!

迷路のような木々の中を歩くお友だち。

 

こんな道も発見して『うわあ  基地みたい』とはしゃぐお友だち。

 

石の迷路を二人で進み「どっちに行く?」「あっちかな?」と相談しているお友だちもいました😊

 

色々な形の滑り台を楽しむお友だちもいれば

 

木登り名人誕生です! どこに足をかければいいのか、手はどの枝をつかめばいいのかを

体で分かっているようで、スイスイと登って行きました。

木の上からの景色は最高でしょうね😊

 

小さいお友だちは「ぼくも登ってみたいな」と思っているようで

黙って見つめていました

いつか 登れるかな?  😊こうして 受け継がれていくんですね😊

コメント