楽しい水遊び😊

北長野教室

今日もいい天気の中、元気に教室にやってきたお友達 「おはよう!」の挨拶がとても気持ちいいです😊

身支度を終えるとまず初めに取り組んだことは、、、

絵の具を使って、足形と手形を作りました!

好きな色を選んでスタッフと協力してきれいに作れました👏 どんなものに変身するのか楽しみです😊

足形と手形を作った後は、水遊びです!

到着したらまずは、皆で準備体操をしっかりと行います!

スタッフの動きを真似しながら頑張りました💪✨

いざ!水遊びスタートです!

空に向かって水鉄砲を発射したり、浮き輪に乗ってプカプカ泳いだり思い思いに楽しみました!

こちらのお友達は、浮き輪に水鉄砲にぞうさんジョウロの全部を使ってお水を溜めて遊んでいました😊

休憩時間には、皆で一緒にひなたぼっこもしてたっぷりと楽しんでくることができました✨✨

 

今週も仲良く元気に水遊びを楽しみましょう~😊

 

コメント