たくさん歩いたよ✨

北長野教室

今日は久しぶりに、歩いて和田公園まで遊びに行ってきました!

片道30分ほどかかる距離でしたが、みんな頑張って歩いていました✨

和田公園に到着!魅力的な遊具ばかりでみんなニコニコ、疲れていたのも忘れ元気に遊んでいました😊

全身を使って、ぐんぐん上ります😉

こちらお友だちは、忍者に変身!

綱を渡るだけではなく、引っかからないように、ジャンプしたり、くぐったり、忍者修行もバッチリです✨

傾斜になっているこの遊具!お友だちに大人気です😉

初めは怖かったお友だちも、スタッフと一緒に「わたれたよー」(*^-^*)

何度も遊んでいると、「こうやったらわたれたよ」✨一人でも渡れる方法を自分で発見😊

他のお友だちも真似っこして挑戦!何度も何度もチャレンジしていました🏞

汽車から顔を出し、「みんな~あと5分で発車するよー」みんなでお客さんになり楽しみました😉

また遊びに来ようね😊

 

 

 

 

コメント