準備から片付けまで(`・ω・´)

北長野教室

 

朝の支度が終わり、自由遊びの時間です!☺

おままごと道具を並べて、パーティーが始まりました!!

 

みてみて~!!

ハンバーガーとアイスクリームが合体!!

嬉しそうにスタッフに見せてくれるお友だち😊

 

 

みんなで食卓を囲んでいるような

楽しい雰囲気が伝わってきます!!✨

オラフ(ぬいぐるみ)に、ご飯をどーぞ!!してあげる北長野教室のお友だち🥰

遊びのなかでも、言葉でのやり取りがふえてきたなぁと感じます!

気が付くとぬいぐるみのお友だちがたくさん😊

 

スタッフがトランポリンを準備していると

近くにきてお手伝いをしてくれるお友だち!!

くるくる~と回して足をつけてくれて、準備を手伝ってくれました!!

お友だちと順番こで、トランポリンを楽しめました~🥰

 

活動の始まりの合図が聞こえると、

遊んでいたおもちゃをみんなでお片付け!!😉

自分たちで考えて、最後までお片付けが出来ていました👏✨

 

運動遊びでは、

タオルをつかって綱引きをしました!!

両手でしっかりとタオルを持ち、

引っ張ることができていました~!

トンネルを触らないように、体がぶつからないように

考えて、ゆっくり進めていました!

 

平均台も、床に足がつかないように、

慎重にゆーっくりと進み、渡ることができました😉✨

コメント