虫探し( *´艸`)

北長野教室

今週も始まりました😊

元気いっぱいの北長野教室のお友だち✨

 

自由遊びの時間、カプラで遊ぶお友だち

こちらのお友だちは道路や駐車場を作って

大好きなトミカを走らせていました😊

お友達と協力する姿も🤩

 

裏の広場では虫探しに夢中の北長野教室のお友だち🐛

「何かいるかな~👀」

草をかき分けて虫を探します!

「あっ!見つけたよ~」

お友だちの声が聞こえるとみんなが駆け寄ってきます😝

「見て、見て~」

お友だち同士で見せ合いっこ( *´艸`)🐛

ナメクジにワラジムシ、バッタなど色々な虫を発見👀

「僕も見つけたよ~😊」

紫の実を発見したお友だちも嬉しそうに見せてくれました(*^-^*)

これからの季節、まだまだ虫探しが楽しめますねッ😊🎵

コメント