いい天気🌞

北長野教室

今日は、お天気が良く気温も高くなりましたね🎵

北長野教室のお友達は水分をしっかりと摂りながら元気よく過ごしました✨

放デイのお友達は、帰ってくると「今日は、宿題4枚!!頑張るぞっ!!」

とても集中して取り組んでいます★

お当番活動も頑張っていますよ~😊✨

「一緒に運んであげる!!」とお友達を手伝ってくれました🎵

自然とそんな声がけができるって素敵なことですね★

手伝ってもらったお友達も「ありがとう😊」とお礼が言えました👏✨

 

【児発】

忍者のように棒をよけます・・・

下→ジャンプ 上→しゃがむ

どちらから来るかよ~~く見て👀✨

ジャンプ~~~~💨

「たのしい~~~もう1回」と言って楽しんでいました🙌

活動後は、1号公園まで歩いていきました👟

さっそく、みみずを発見✨

以前は触れなかったお友達でしたが今日は、つんつん・・・と

触ることができました😊

春に見たミミズから成長して大きくなっていましたっ🤩✨

砂場では、山・川を作って水を流して遊びました🤩

そろそろ、水遊びがしたくなってきましたね🎵

 

コメント