秋を楽しんだよ🍁

北長野教室

今日は東和田運動公園まで歩いて遊びに行ってきました👣

とても気持ちの良い天気だったので

リュックにお弁当・水筒を入れてピクニック気分🍙

普段は車で通ることが多い道🚙

「こんなお店あったんだね~」

「お花屋さんだッ🌼」

と色々な発見をしながら歩くことが出来ました🤩

 

公園に着くと遊具までダッシュ💨

ジャングルジムやシーソーを楽しみました!!

一通り遊具を満喫した後は・・・

「も~う い~かいッ?」

「も~う いいよっ!!」

どこに隠れたら見つからないか考えながら

上手にかくれんぼしていました( *´艸`)✨

こちらのお友だちはお花や落ち葉を見つけスタッフの帽子に飾り付け🍂

とっても素敵な帽子が完成しましたよ💛

公園で遊んでいるとたくさんの落ち葉を発見👀

お友だちとスタッフは落ち葉を見つけ袋の中へ!!

どうするのかな・・・🙄

 

たっぷり遊んだ後はシートを広げ

お待ちかねのお弁当😊🍙

外でみんなと食べるお弁当はおいしかったね😝

 

拾ってきた落ち葉を使って、落ち葉アートに挑戦😊

落ち葉を画用紙に貼りながら余韻を楽しみました🎵

 

 

 

コメント