ただいまぁ~🙌💓

北長野教室

毎日「ただいまぁ~」と元気よく入室をする北長野教室の放デイのお友達🤩

手洗いうがい・消毒もしっかりとして

まずは、宿題から取り組みます❣

それぞれの課題に集中して取り組むお友達・・・(^▽^)/

わからないときには「○○さん教えてください!!」とSOSを発信でき

スタッフと一緒に取り組む姿もありました👏✨

運動遊びでは、マットのぞうきんがけをやりました!!

腕の力・足の力などついてきて

一人でできるようになってきたお友達☆彡

こちらのお友達は、スタッフと息を合わせて

協力してぞうきんがけをしていました🤩

起き上がりボール投げでは

寝転がった体勢から腹筋の力を使って起き上がり

更に、3か所に置いてあるフープの間を狙ってボールを投げました👏

寝転がる時も、しっかりと周りを見て頭をぶつけないように

気をつけているお友達もいました😊

静かな活動は、とっても集中して

フラッシュカード・絵本の読み聞かせに参加しています・・・✨

 

コメント