たくさん活動出来ました😊

北長野教室

今日は教室の中でたくさんの活動に取り組みました!!

まず最初は、運動遊びです!

ミニゲームにふれあい遊びを行いました

スタッフと一緒にお猿さんや、コアラなどの動物に変身したお友だち

全身を使って抱っこや、おんぶをして落ちないように頑張りました😊

 

サーキットでは、ひざの上に立てるかな→くまさん歩き→お山登り に挑戦しました!

一週間頑張って挑戦してきているおかげで、すっかりやり方も覚えることが出来ました✨

一つ一つの動きに集中して、最後まで一人一人やり切ることが出来ました👏✨

続いては、みのりのじかんです!

お箸の練習をしているお友だちや、鉛筆やはさみの練習をしているお友だち

二十分間指先を使って、きっちりと集中して頑張ることが出来ました😊

 

それぞれの活動にメリハリをもって切り替えて取り組み、皆で楽しむことが出来ました👏✨

コメント