楽しいなっ!🌞

北長野教室

今日は和田公園に歩いて行ってきました!

ペアのお友だちと手を繋ぐとニコニコ😊

「今日はどこに行くのかなぁぁぁ?」とみんなが揃うまでお話をしていました😄

公園に着いたらスタッフの話をしっかり聞いて水分補給をしてからスタッフとハイタッチをして遊びにいきました👏

放デイのお友だちはハイタッチの位置が高いっ!!

みんな元気よくハイタッチをして自分の目的の遊具へと走っていきました✨

斜めになっている所も難なく走ることができています!

日々、北長野教室での運動遊びやリトミックを頑張っている成果が出ていますね!!!

とても楽しそうに走ることができていました🤩

こちらでは「いらっしゃいませ~」と言う声が・・・・・

振り向いてみるとお店屋さんを開いているお友だちがいました!

「何がありますか~?」と聞くと

「これだよ~😊」と落ち葉を渡してくれました🍂

電車の遊具に登っていたお友だちを発見!

いつもより目線が高くなったので、遠くの方を見つめて景色を楽しんでいました👀✨

今日は天気がとてもよかったのでいい景色を見ることができたかな😎😎

長い道のりを頑張って歩いたお友だちたちは、

お家の方が作ってくれたおいしいお弁当をモリモリ食べて自然と笑顔になっていました✨

今日も頑張った北長野教室のお友だちたち!

明日も元気いっぱい頑張りましょう✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント