公園を満喫~😊♪

北長野教室

8月最後の週が始まりました😊

今日も元気いっぱい北長野教室のお友だちです😄✌

 

朝の支度が終わるとすぐに好きな遊びが始まります!

今日は何にしようかな~🤩?

「これに決めたっ!!」

くみくみスロープを組み立て始めました✨

スタッフと相談しながら素敵なコースが完成しました👏

自分が作ったコースに何度も玉を流して楽しんでいました😊

別のお友だちも合流🎵

コロコロと流れていく玉をにっこにこで眺めていました👀💕

お片付けもみんなで協力して最後まで頑張りました‼

 

そのあとは北長野一号公園までお出かけしました👣

人気だったのは砂場!

お手製のコースに車を走らせます🚙💨

「ブゥーーーン」と言いながら

山を越えて楽しいそうなお友だちでしたッ😊

お隣では・・・

こぼさないいようにお水を運ぶお友だち

歩くスピードや水の量まで気にしながら運んでいましたよ😊👏

そして、穴の中にバッシャーン!!

穴を掘って川や池を作ったりダンプカーに砂を乗せたり、

遊びが広がり色々な楽しみ方をしていました😝

お友だちやスタッフと追いかけっこをしたり

ブランコや滑り台をしたり

思い思いに楽しみ、時間いっぱい公園を満喫してきました( *´艸`)

今日も楽しかったね💕

コメント