上手く滑れるかな😊?

北長野教室

今日は川中島古戦場まで

車でお出かけしてきました🚗💨

 

段ボールを持ってお友達が向かったのは・・・

ちょっと高めの山🏔

みんなで段ボールそりを楽しみました😊

「どうやって座ればいいのかな?」

「どうやったら滑るかな?」

と言いながらもまずは滑ってみました!

滑っているうちにコツを掴んだお友達🎵

上手に滑れるようになると

スピードも出てくるように✨

何度も滑って楽しんでいました😁

 

滑り終えると段ボールを持って

また頂上まで斜面を登っていきます👣

これもまた足腰には良い運動😁

スタッフと「よーいドン!」

と競争しているお友達もいましたよ😄♬

 

段ボールそりを楽しんだ後は

公園の遊具でも遊びました🌝🙌

 

たっぷり体を動かしたあとのお弁当🍙

みんなでおいしくいただきました😋🥢

 

来週も元気いっぱい

たくさん体を動かそうね😄💕

コメント