北長野教室にキャタピラーが登場✨

児童発達支援

今日の運動遊びでは、なんと北長野教室にキャタピラーが大登場しましたよ🤩

子どもたちも登場した週間「なんだこれ~!」、「すご~い!」と目がキラキラ👀✨

「僕が最初にやってみた~い!」

やる気満々だったお友達😊一番に呼ばれるようにとっても良い姿勢で待っていました👏

初めてやるというのにとっても上手!!思わず、ハイタッチ👏💙

こちらのお友達も初挑戦🔥初めてのキャタピラーに不安そうな顔でしたが、やってみたらうまく進めて嬉しそうな笑顔😊☆彡

とってもハマったようでお友達がやっている時もじ~っとキャタピラーを見ていました👀

小学生のお兄さんはさすがのスピード!!🌬🌬

スタートと言った途端にすぐゴール!!カメラも追いつくのに必死でしたよ💦

「またやりた~い!」との声多数だったので、また運動遊びに取り入れようと思います😊✨

コメント