頑張った後のご褒美(#^.^#)

おやつ

今日は楽しみのご褒美があるから、嬉しそうに色々頑張りました(#^^#)

 

「宿題やります。」と張り切って算数をしました。★おはじきを使い頑張っていました(^_-)-☆

最近宿題をとっても集中して取り組めています(^^♪素晴らしいです💕

 

頑張った後は、クッキングをしました(^O^)みんな楽しみにしていたので、とっても素敵な笑顔でした(^_-)-☆

牛乳をいれてまぜ混ぜしました!(^^)!子どもたちは食べるのが待ち遠しい様子でした💗

 

「いただきます。」をみんなでし、食べました😊自分たちで作るおやつはおいしいね😊

またみんなで作ろうね(#^.^#)

 

コメント