運動あそびを楽しむお友だち😊

北長野教室

今日も元気に帰ってきた北長野教室のお友だち。

まずは、宿題からスタートです💪

教科書を見ながらまとめたり、計算の問題を頑張ります!

少し難しい問題にも集中して取り組みました👏

運動あそびでは、はじめにいす取りゲームを楽しみました!

最後の一人になれるよう真剣勝負!皆がライバルです🔥

サーキットでは、つなひき、クモ歩き、フープジャンプに挑戦!

バランスや体幹、距離感などが身に付きます。一つ一つ丁寧にやりきることが出来ました✨✨

静かな活動では、しっかりと落ち着いてスタッフの話を聞いて取り組むことが出来ました!

活動が終わった後は、思い思いの遊びを楽しみます✨

スタッフのだしたお題の文字を探すゲームを楽しむお友だち工夫次第でいろんな遊びが広がりますね😊

今日も一日元気いっぱいに過ごしたお友だちでした!!

コメント