たくさん歩いてきたよ✨

北長野教室

今日は少し遠い公園まで歩いて行ってきました!

公園の木々も葉っぱが落ち、だいぶ冬が近づいてきましたね。

今日もたくさん体を動かして遊びました!

腕の支持力もついてきて、鉄棒にぶら下がれる時間も長くなってきました✨

登ったり、滑ったり、お友だちと仲良く何度も楽しんでいました☺

ブランコも大好きな北長野教室のお友だちです。

「1.2.3・・・・おまけのおまけの汽車ポッポッー、ポーっとなったらかして♪」

お友達に「かして」を言われると、ちゃんと交代できたお友だちでした💮

長い距離を頑張って歩いてきたお友だち!

教室に戻り、お弁当をモリモリ美味しそうに食べていました(#^.^#)

 

コメント