たくさん遊んだよ!!✨

北長野教室

自由遊びの時間は、、、

お絵描きを楽しみました✏

「みてー!!おばけかいたのー!」と

スタッフに教えてくれるお友だち☺

 

 

 

 

お友だちがお絵描きをしているのを見て

クレヨンに興味津々のお友だち☺

何色にしようかな~!

真剣に選んでいます👀

 

 

他のお友だちも、

僕もやる~~!!

仲良く画用紙いっぱいに、お絵描きをしました😉

 

 

 

 

今日は、歩いて近くの公園に遊びに行きました!

サッカーボールをけりながら、

広場をたくさん走り回りましたよ!!

 

 

 

北長野教室のお友だちは、砂場が大好き💕

ダンプカーにお砂を乗せて、、、

 

 

お水も運ぼう!!

お水いれさせてー!

いいよー!!

水道は譲り合って使いました👏

 

 

 

アイスクリームを作るお友だちと

興味津々に見つめるお友だちです✨

 

 

 

 

こちらのお友だちは、、

ブランコをたーーーくさん楽しみました!!

以前は、高くなると「こわい!!」と言っていたお友だちでしたが、

今では笑顔で楽しんでいます🥰

 

コメント