たくさん遊んできました~👣✨

北長野教室

今日は、こども広場まででかけました🚙💨

さっそく!!!!!お兄さんの真似をして登るお友だち😊

上手に登れるかな???

上まで登った後は、皆でゴロ~ン💓

とっても、上手に登ることができました👏

ジャングルジムも発見👀✨

複雑な形ですが、どこに手をかけて・・・足を乗せて・・・と

考えながら遊んでいました🤩

この滑り台は、皆が今日1番楽しんでいました🎵

バランスを取りながら滑るのはなかなか難しいですが

スピードも出るので面白いようです!!

とっても、良い表情で滑っていました~

ブランコも楽しみましたよ🎵

お姉さんに押してもらい、とっても嬉しそうなお友だちでした⭐

ブランコに乗るのもとっても上手になりました~👏

届くかな・・・・???

一生懸命背伸びをして葉っぱをタッチ・・・😊💓

コメント