色々な体の動き😊

北長野教室

色々な体の動きをしました😉

1番目は「クモ歩き」腕を後ろにして、腰を上げて、よいしょ。

腕が痛くなるけど、よいしょ、よいしょと進みました。

進むスピ-ドも早くなりました👏✨

 

 

2番目は「あひるあるき」しゃがんだ姿勢で、両手でバランスをとりながら

いっちに、いっちに と進みました。バランスも取れて上手に前にすすめるようになりました✨

 

3番目は「カメのポ-ズ」体をそらして、顔も上げて、立派なカメになりました。

ポ-ズの時間も長くなっています😊

必要な筋肉がついてきているからですね👏✨

 

運動遊びでの後は好きな遊び😊

ままごと遊びをするお友達もいれば

あやとりをするお友達。今日は二人あやとりの挑戦しましたよ😊

 

外では落ち葉🍂を集めて「焼き芋ごっこ」を楽しむお友達もいました😊

美味しい焼き芋できたかな🍠

北長野教室のお友達は、寒さに負けず今日も元気です😊

 

 

コメント