水と仲良し⛲💓

北長野教室

「1,2,3,4~!!」「5,6,7,8~!!」

今日も、水遊びの前に準備運動♬

準備万端🎵「さぁ~いこぉ~🙌」

皆それぞれ、自分の使いたいおもちゃを持っていきますっ💨

空のボトルを水の中に入れて

ポコポコポコ~よ泡が出てきましたっ✨

その様子をニコニコ面白そうに見て何度も繰り返し楽しみましたっ

ビート版の上に自分で乗って船みたいに進みます~!!

今日、初めて自分から乗ることができ楽しめました🤩

スタッフに水鉄砲で狙われていますが~・・・・

お友だちはバケツをかぶり、体は水の中へ・・・

見事にかわす作戦大成功☆

よく考えました😊

休憩時間は、最近恒例の「おせんべ」をやりながら

身体を温めました😊💓

今、ちょっとしたブームです🌈✨

コメント