冒険の森と恐竜公園に行きました😄

児童発達支援

公園に行っていっぱい体を動かしました😄

最初に冒険の森に行きました😄ここは大きな子向けの遊具でしたが、児童発達の子供達もお兄さん達にも負けずに

頑張って上まで行きました😄上まで登るとすごく嬉しそうでした😃スタッフもビックリするぐらいの頑張りで、日頃の運動遊びで鍛えてる成果ですね💮

お昼も外で食べました😉天気も良く食欲も進みました😃外で食べるとより一層美味しく食べれますよね😃

また、外で食べようね😃

午後は恐竜公園の方に行って見ました😄大きな恐竜が沢山いて子供達は「恐竜大好き💗」と大はしゃぎで、かっこよい

決め顔で写真を撮りました😄恐竜かっこ良かったね😃

その後も、沢山歩いたりして体を動かしました😄色んな遊具があって楽しかったです😁

 

 

コメント