楽しい遊びがいっぱい😄

北長野教室

天気の悪い日が続いていましたが、久しぶりに太陽🌞が出て公園で遊んできました!

ニコニコ笑顔でハイっポーズ📷✨元気いっぱい、出発!

公園ではそれぞれ好きな遊びを見つけて楽しみました。

登ったり・・・

渡ったり・・・

お友だちがスタスタうんていを渡ってる姿を見て、

『』

「ぼくも~」と挑戦です!

お友だちからいい刺激をもらい『やってみたい』という気持ちが沸き、どんどんでき出来ることが増えていきます!

渡れたよ~とニコニコのお友だちでした(*^-^*)

「ながーい棒み~つけた」

「ビービー弾あるかな~?」

「まてまて~」みんなで追いかけっこ。

公園には楽しい遊びがいっぱいですね😄

今日も全身で楽しみました🤗

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント